梅シロップ

先日、収穫した梅を

梅シロップに

今年20才になる娘が

生まれる数日前につけた梅酒が

まだ残っているのですが

琥珀色のリキュールのように

なっています

梅酒はたくさんあるので

今年はシロップにしました

炭酸で割ってよし

水で薄めてもよし

かき氷にかけてみるのもいいかな

広告を非表示にする

ありがとうございますmmこちらからもフ

ありがとうございますmmこちらからもフォローさせていただきましたのでよろしくお願い致します

ポケモンGO レイドボスについて

今さっき顔4つのレイドボスに行ってきたらカビゴンが出た。

CP25419でした。

顔2つでCP11000くらいのマタドガースだったんで

レア度で言えばまあこんな感じになるんだろうね。

4つだとカビゴンクラス、カイリューとかラプラスとかなんだろうか?

5つ以上だと伝説ポケモンの期待って感じなのかな。

以下、気付いた事とか感想等

・1戦150秒(たぶん)の最大20名のグループ戦

・今回のカビゴンの推奨人数17名らしい

・同じグループに入る為のパスワードがポケモンの種類3つ選ぶ感じ(自動表示される)

・顔4つだと1人じゃほぼ100%倒せない

・レイドパスを無駄にしない為にも1人だと顔1つにした方がいい

 1つでも1人で倒せるかどうかはやった事ないんで分からんけど・・・

・人の多い所に行って見知らぬ人と組んで戦うコミュ力がいる(笑)

・150秒以内で倒さなきゃいけないので今までのジム戦みたいにポケモン

 6体選ぶ事ができるけど必殺技をちゃんと避けたら3体か4体までしか使わない

・その3体で今回はHPを5分の1近く減らす事ができたので7人いれば倒せるかも?

・今回使った3体は 

 CP2941 サイドン CP2938 ギャラドス CP2924 ギャラドス ここで時間切れ

・同じジムで使ったレイドパスは一度負けても効果は切れないので

 レイドボスが消えるまでは何回でも挑戦できる。

・複数回挑戦できるが、挑戦するたびにボスのHPは回復してるので

 1人で複数回叩いて倒す事はできない

こんな感じかなー。

そんなに仲間がいるわけないので田舎では倒す事はできなさそうだ。

都会と田舎の格差がひどいね(笑)

若すぎます1616最後の言葉が愛して

若すぎます1616

最後の言葉が愛してる

御冥福をお祈りします

合掌

坂上忍さんは表現厳しい時があるけどかな

坂上忍さんは表現厳しい時があるけどかなり周りに配慮したり気を使ってる人だよね。小林麻央さんの件を会見までそっとしておきましょうて言ってて泣きそうになった。